SSブログ

ヴィヴィアンウエストウッドのジャケットを衝動買い。。。 [モノ]

DSC07879.JPG

先日覗いた横浜そごうのヴィヴィアンで見つけた今年のチェックロングシャツが可愛かったので、いつものお店にみに行きました。
試着したら、奥さんにダメ出しをされたので、諦めようとおもったところ「そっちのほうが可愛いじゃない」と言われたのが、これ。

ヴィヴィアン定番の型のジャケットです。
が、都内3店舗限定の柄のモデル。

今年はブルーグレーでクールマックス配合の夏用が通常展開モデル。
ちょっと燕尾服の前身頃のようになっています。
後ろはきゅっと上がってます。

こちらは、もう少し厚めの生地で春、秋に着る感じ。

裏が赤なので、袖を折り返すと

DSC07880.JPG

こんな感じになります。

ヴィヴィアンらしさは襟の裏にも

DSC07882.JPG

ここだけストライプになっています。
襟立てて着るのもOK。

ちなみにセットアップなのですが、パンツはこのストライプになっています。
でも、折角のセットアップが別のジャケットのように見えてしまうのが残念。

ちょうど着られるサイズは非常に少なくて、各店1とか。
ってことは、国内に3点くしかない!?
買ったお店にも、既に全部で2着しか残っていませんでした。

っというわけで、予定外にジャケットを買ってしまいました。。。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。