SSブログ

セールでイッセイミヤケのパンツを。。。 [ファッション]

DSC07638.JPG

仕事初めの日に、百貨店をブラブラして取り寄せしてしまったパンツが届きました。
これ、シーズン中も、店員さんが履いているのを見てすごく気になっていたんです。
本当は黒が欲しかったのですが、完売。

で、グレイもサイズ2が全国で3本くらいしかない状態。

店頭でぱっとみると、ちょっとピンと来ないのですが、履いてるのをみると、いいんです。

9分丈のパンツで、タックが前は左右5本ずつ!

DSC07640.JPG

さらに後ろはもっと!

DSC07641.JPG

セットアップでジャケットもあるのですが、黒なら上下買ってもよかったかな、、、
まぁ普通のグレイパンツのようにジャケットに合わせても、セーターに合わせても良い感じがします。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

アベル

いつも楽しく拝見しております。
イナゾさんに是非お聞きしたいのですが、
いま買いのビジネスブリーフバッグは、どのブランドでしょうか?。
予算は10万以下でお願いします。
by アベル (2016-02-17 19:37) 

inazo

アベルさん
コメントありがとうございます。
うーん、難しいですね。好みだと思います。
実は僕は堅い仕事はちょっとしか経験ないので、ビジネスブリーフバッグはTUMIしか使ったことないですw
今自分が買うなら、木更津アウトレットでダニエル&ボブのサンプルを狙うか、GILT<http://bit.ly/YDyk3P>でステファノマーノあたりを狙うと思います!
by inazo (2016-02-19 21:15) 

アベル

お礼が遅れ申し訳ございません。
人生初の救急車+全身麻酔手術を経験しておりました。
バッグの件、ありがとうございました。
関東はアウトレットでの選択肢も多くて羨ましいですね。
ダニエル&ボブは若いんじゃと言われ躊躇しています。
ま、仕事も普通の商社で機械を売っていますので、普通の
レザーブリーフの方が受けがよいようです。
これからも楽しみにしていますので、いろんな情報よろしく
お願いします。
by アベル (2016-02-26 10:41) 

inazo

アベルさん
なんと!救急搬送されて全身麻酔!それはタダ事ではないですね。大変でした。でも、ご無事で良かったです。
ダニエル&ボブ、若いですか。。。
アンダー10万円だと、ブランドだとロエベあたりになりますでしょうかね。
土屋鞄の革ブリーフケースあたりは渋くてあまり持っている人いないので、よいかもしれません。
でも、お大事にしてくださいね。
by inazo (2016-02-29 02:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。