SSブログ

タイトリスト 716 AP2 のカスタムが出来上がりました [ゴルフギア]

DSC07421.JPG

AMTではないダイナミックゴールドでオーダーしたAP2が出来上がってきました。
19日予定だったので、13日の月例にはアイアンがない状態、と思ってエントリーしなかったら、間に合ってました・・・
15日ごろかと思っていたら、1週間も早く!

DSC07422.JPG

やはりDG。重いです。
これでシャンク止まったらいいなぁ。。。と

日曜日に練習投入予定です。


品薄が加速しているようで中古も値上がり中


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 3

MP33

初めてコメントさせていただきます。いろんな奥の手を使った買い物が面白く時々覗かせていただいています。
シャフトが気に入らないという事で普通のDGのS200にされるのかAMTのX100にされるのかどちらなのだろうと思っておりましたが、DGのS200にされたようですね。AMTのX100は考えなかったのでしょうか?
私はずっとS200使ってますが、最近振れなくなってきておりもっと軽いシャフトを検討中です。AMTのS200も候補です。
by MP33 (2015-12-15 17:02) 

inazo

MP33さん
いつもご覧いただきトありがとうございます。
X100にしても、重量は1~2gくらいしか増えないので、今までのクラブと8gとか違って来てしまうのです。
5g変わるとだいぶ変わってしまう、とプロに言われたので、変わらないS200にしました。
打った感じとしては、7番、5番では通常のDGのほうが粘り感があります。フィーリングは同じというウリになっていますが、、、
僕のようにスイングがきっちり固まっていない人が打つと、タメが足りずタイミングが合わないような事が起こるきがします。
試打会で数発打っただけだとわからないので、じっくり試打してみてください。
by inazo (2015-12-16 00:46) 

MP33

返信ありがとうございます。
重量フローしているアイアンは複数番手を試打した方が良さそうですね。
S200が打てなくなってきて、当然長いものほど顕著なので重量フローしているAMTもありかと思っておりました。いろいろ試打して決めようと思います。ありがとうございました。

by MP33 (2015-12-17 02:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。