SSブログ

915用のシャフト スピーダーエボリューションI 757を買いました [ゴルフギア]

DSC07283.JPG

試打会のフィッティングにまた行って来ました。
ドライバーを再度、広いところで打ってから決めよう、ということで、、、
結果、スピーダーエボリューションIの757がベストということになりました。
661だとやはり軽くてちょっと振りすぎてしまいます。

普通にいくと、今使っているのを中で売って、757モデルを買ったほうがシャフト単品で買うより安いです。
下取りが3万ジャストでした。ヤフオクなら35~40000位で売れるでしょうかね?
48000円くらいで新しいのが変えます。


GDOなら10%オフクーポンで49300円。





ということは、差額1万~19000円で買えちゃいます。

が、19000円払ってシャフトは1本。
ならばとヤフオクで探してみると、18600円で新品が出ていました。

DSC07284.JPG

これなら、MJも手元に残ります。
757がバッチリなら、MJはヤフオク行きも有りです。

あとはFWのみ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。