SSブログ

iPhoneのガラスフィルムが割れました [モノ]

DSC07233.JPG

iPhone6を買ってすぐに購入した



これを机にぶつけたら、ガッツリ割れてしまいました。。。
まぁ本体よりいいですが、本体よりは割れやすいのでしょうね。


で、これって基本全面ガラスなので、今回みたいに端っこぶつけても割れてしまうのだろう、、、と思い、今度はアルミ+ガラスを買ってみました。



これ。
最初間違ってPLUS用を買ってしまい、届いた瞬間「デカ!」って、、、
無事に交換してもらえました。

DSC07232.JPG

これはガラス部分がガラスで周りがアルミです。


DSC07235.JPG

なので、こんな風に端はアルミでガード。

DSC07234.JPG

ちょっとマットな感じになりました。

ただ、やはり全面ガラスじゃないのでどうしても均一性がない。
どうしても端っこが浮いた感じになってしまうのが気になってしまい「貼り直そう!」と剥がしたところ、アルミ部分が曲がってしまいよりガタガタなるように!!!

ショック。

というわけで、3日ほどで命を終えました。

仕方なく、うちの奥さん用に試しに買ったら意外と良かった



をまたオーダーしました。
でも、よく見たら「予約」。
本日無事に出荷されたようです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。