SSブログ

ipad air2買いました [モノ]

DSC07010.JPG

長年 リビングで初代iPadを使っていました。
まぁ、家族がWebみたいりYouTubeみたりするくらいしか使うことがないので、十分だったんです。
が、最近、アプリはすぐ落ちるし、OSが非対応のアプリも増えてきて、、、
そして、iPhone6を購入した時に入ったブック放題のサービスが重くて見れれない!

ってことで、iPad air2を買いました。

写真を撮ったり音楽を入れたりすることがないので、16Gモデル。

DSC07012.JPG

通常品は高いので、アップル整備済品を購入です。
45800円。

中国からオーダーして5日ほどで届きました。

ブック放題もサクサク。
これ月額500円で、Beginやメンクラ、パーゴルフなど色々読めてかなり便利です。
実はこの3日ほど風邪で寝込んでいましたが、ベッドでコミック読みまくりました。
「蒼天の拳」を全巻制覇しましたw

リビングにおいておくのでケースも買いました。

DSC07014.JPG



これです。

DSC07016.JPG

中身が回転するので、縦置き、横置きができて便利かな、と。

なかなか快適です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。