SSブログ

ジムにイケてないのでダンベル購入 [モノ]

DSC06826.JPG

仕事の忙しさにかまけて更新していませんでした。。。
ちょっと作品の公開が近かったので立てこんでいました、。

さて、そんなこんなでジムに1ヶ月くらい行っていません。
なので、家でやろう!ということでとりあえずダンベル買ってみました。

DSC06825.JPG

ヤマゼンのラバーダンベル15kg。

安いのから高いのまであるのですが、まーそれなりのやつを楽天でポチリです。



12kgと15kgと調整できます。

難点なのは、バーが長すぎること。
まーオモリを4枚とか付けられるようになんで仕方ないのですが、、、

DSC06827.JPG

2枚だとこんなに飛びてます。
なので、気をつけないと足にぶつけます(やり方次第なのですが、習ったのがどうしても腰の後ろから振るので。。。)。

2個買えば他の運動もできるなーと思っています。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

中庸

ゴムチューブの方が安いし、じゃまにならないのでおすすめです。
って
もう購入済みですね。
トレ機材は転売するにも送料が高いんですよ。
by 中庸 (2015-07-21 16:26) 

inazo

なんと、チューブでも同じ効果あるんですか?
by inazo (2015-07-21 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。