SSブログ

アドルフォ・ドミンゲスのシャツ [ファッション]

DSC06813.JPG

うちの奥さんが自由ヶ丘をブラブラする度に、これいいんじゃない?と写真を送ってきていたスペインのブランド「アドルフォ・ドミンゲス」
そうまでに言うなら、と、ちょっと寄ってみました。
で、結局買ってしまいました。。。

麻のシャツ&Tシャツ。

ボタンダウンの長袖シャツはシャツジャケットのように羽織ってもOKでなかなか使い勝手良いです。

あと、ジャケットの中に着るのが欲しいなーと思って買ったのが、こちらの麻のTシャツ。

DSC06814.JPG

麻100%のTシャツはちょっと珍しい?

意外とお値段はそれほど高くなく、シャツで15000円位。Tシャツが1万円でした。

楽天とかでは中古しか売っていませんね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

suieikega

その後、PRPの効果はどうですか。
PRPしてもしなくてもあまり変わりませんか。
by suieikega (2017-09-02 20:01) 

inazo

suieikegaさん
コメントありがとうございます。
ちょっと前に他の方からも問い合わせありました。
あの後、すっかり治ってしまいました。PRPが効果あったのか、自然に治ったのか、、、謎なのですが、1ヶ月くらいで全く難の違和感もなく、完治です。
国立西埼玉中央病院からMRIを取りに来てくれと電話が来ましたが、所沢までいって自分でお金払わされてMRI撮る気にならず、行ってません。国立西埼玉中央病院のPRPも値上がりしたようです。
by inazo (2017-09-10 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。