SSブログ

とうとうブレンテック買っちゃいました [モノ]

DSC06815.JPG

もう数年前からコストコで売られていたブレンテックトータルブレンダー。
国内価格8万円くらいのが5万5980円とかでした。
円高の時に、一瞬49800円になっていたのですが、奥さんに止められて買えませんでした。

でも、最近スムージーダイエットとか流行っています。
そんな中、コストコで6400円OFFが!
円安に触れて依頼初めての4万円台!しかも円高時代も数回あっただけです。

というわけで、コストコにて衝動買いw

DSC06818.JPG

結構デカイですが、デザインが良いのでキッチンのカウンターに出しっぱなしでも問題なし。


DSC06817.JPG

レシピ本が付いていました。
スムージーやフラペチーノ以外にもケーキ混ぜたりとかディップ作ったりできるようです。
ちなみに、スターバックスのフラペチーノを作っているのもブレンテック(業務量ですが)です。

DSC06819.JPG

コレがブレード。
実は、これには刃がありません。
なので、動いてない時に触っても指が切れたりシません。
3馬力というパワーでぶった切るんですね。

あと、ボトルが5角形になっているのも中身を対流させて混ざるようになっているらしいです。

DSC06820.JPG

ブレードは一体型で外せません。
ここが、難点でありますが、取り外し式だとパワーに耐えられないんだと思われます。

DSC06821.JPG

スムージーやアイスなどスイッチ選択でワンタッチです。

ちなみにコンセントは三つ口です。

DSC06822.JPG

アダプターはありません。。。
が、キッチンは元々3つ穴だったのでそのまま使用できました。

これ購入して以来、朝食はほぼ毎日グリーンスムージーです。

IMG_4995.JPG

ちなみに、音は想像以上にデカイです。
これ、アパートとかではアウトですね。早朝、深夜にやったら間違いなくクレームです。
掃除機の比ではありません。
目の前にいるとドリルで壁に穴開けてます???というレベルです。笑
まぁ、隣の部屋にいると意外と気にならないんですが。


楽天でも売っていますが、ちょっと高いです。
コストコの通常価格より送料分高いくらいですが。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。