SSブログ

肩の経過 [四方山話]

PRP注射をした肩ですが、ほぼ4週間たちました。
まだ痛いです。
一時より良くなったような気もしますが、まー使ってないということもあると思います。
普段はまだいいのですが、寝てる間が痛いんですよね、、、

先日病院にいったら「もう1回やるか?」と聞かれましたが、あの痛みに耐えて治るかわからないのでちょっと様子見ってことにしました。

効果は謎です。

そして、他でかばうせいか、背中(特に肩甲骨まわり)がガチガチになりました。。

ゴルフはというと、3週間禁止と言われたのを破ってやりました。笑
先々週、土日ともお仕事ラウンド。
怪我開けの久々の土曜日は、なんと7OB打って107・・・
無謀にも連チャンで、翌日の仕事ゴルフは2OBでなんとか94。

肩甲骨周りが動かないとはやり辛い。
今月も、お仕事ゴルフが2回あるので、ちょっと練習して体を動かさないと、です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。