SSブログ

前回6キロ痩せたGILTにまたトータルワークアウトが [四方山話]

gilt.jpg

前回2月に購入したトータルワークアウトのパックがまたGILTに出ています。
しかも、5月31日までならクーポンコード「shop20」と入れるとさらに5000円引き!
さらに前回は渋谷店だけだったのに、今回は六本木店も選べる!!!

なんと。。。
39,000円でこのコースはお得です。

2月に3週間やって、-3キロでした。
その後、お得に入会できたのでそのまま入会。
3週間休憩してまた2週間の食事制限コースをやってまた-3キロ。
結局2月から2ヶ月で6キロ絞れました。

トレーニングで筋肉量も増えたので、基礎代謝は1800キロカロリーちょい。
5月は肩の治療もあって、全然トレーニングをやってないですが、体重はリバウンド無しどころか、会食のない日は、夜の炭水化物を控え気味にしただけで1キロ減。
10年前のベスト体重にほぼ戻りました。

この安い機会にトータルワークアウトGILTパックを是非お試しください。

効果はあります。
ただ、意志の力によるところが大きいです。笑

ライザップは徹底的に管理されますが、トータルワークアウトは自主管理です。
あと、芸能人に沢山会えます。笑
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。