SSブログ

GILTでまたR2WESTBROOKのシャツを買う [モノ]

DSC06632.JPG

つい先月GILTでR2 WSETBROOKの白シャツを買ったのですが、思ったより良かった。。。
ので、またGILTに出ていてポチリとしました。
20%OFFをセールもやっていたので。

無地のものが良かったのですがサイズがない。
サイズがあったのが、この赤だけでした。

DSC06633.JPG

地味な赤でよくみるとチェック模様に織っています。

袖の裏側が青になっていて折るとアクセントになります。

DSC06635.JPG

カフスのところのボタンが4つとも違うという。。。
メインのボタンも実はサイドの色が違ったりしていて凝っています。

DSC06636.JPG

第2ボタンと第3ボタンの間が詰まっていて2つボタンを外してもだらしなくならない親切設計。
まだ日本代理店がないようで、タグはGILTのものになっていました。

GILT、あまり買いすぎてプレミアム会員なるものに自動昇格しました。笑

トータルワークアウトもそのまま入会してしまいました。
先日、2回目の糖質制限を2週間した結果、体脂肪率がさらに-2%になっていました。
トータルで5kgちょっと絞ることができました。
ライザップいりません。笑
っていうか、そもそも内容用的にはライザップとなんら変わらないです。
意志が強ければ自主管理のトータルワークアウトでも同じ結果になります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。