SSブログ

トータルワークアウト3週間プログラム [四方山話]

IMG_4543.JPG

ケビン山崎師匠です。すいません。めっちゃピンぼけですw
今日からトータルワークアウト3週間プログラムにチャレンジします。
ちょっと最近太っちゃったなーと思っていたんです。ロケ弁とか揚げ物ばっかで米大量で太るし。
そしたら、GILTシティーで出ていたのでポチリと。。。
前も出てて悩んだんですよね。友人もやって5kg痩せてたし。

で、3kgくらい太ってしまい慌てて2kg絞ったのですが、この10日くらい、トータルワークアウト始めたら食べられないしな、、、という言い訳の元甘いものとか食いまくってたら、2kgも太ってました!
助走つけてどーすんだ!w

ってわけで、今日はちょっと仕事もあって無理なスケジュールを組んだせいで駆け足の初回になってしまいました。

このジムは芸能人も多く、ま、業界の人が多いことで有名です。
今日も早速、トレーニング前のストレッチを受けていたら、某事務所の社長が隣に・・・

トレーニングは以前、ここ出身のトレーナーが立ち上げた赤坂の加圧ジムにかよっていたのですが、それよりもだいぶ楽でした。
トレーナーさんが、全然楽そうですね、というので、以前は毎回帰り階段降りられなかったです、というと、初回だから遠慮しちゃいました。次回から追い込みますね!って。。。
ま、以前通ったところもでも酸欠で死にそうになったことありますからね。
頭痛と手先が痺れるというね、、、30分ほど横になってたら治りましたが、レベル3くらいの段階です。w

ま、この肉体改造3週間コース、トレーニングが1で食事が9なんです。
ライザップとかも一緒です。
食事を徹底的に管理することで肉体改造になるんですね。
ま、要は糖質制限です。あと脂質も。

食べられるものは、鳥のささ身、胸肉(皮無し)、豚のロース、牛のロース、魚貝、野菜(根菜以外)、卵の白身(黄身は奥さんにあげてね、って)、海藻、プロテイン、以上です!って。
オススメはシーチキンの水にとサラダチキンといってました。

セブンイレブンのサラダチキンは一時期ダイエット業界で話題沸騰し生産が追いつかなくなることがありましたから有名です。
モデルさんとか、これよく食べてますね。
ま、セブンイレブンのは味が2種類しかないので、アマタケの南部どりのサラダチキンがオススメです。
会社の近くで売っているのでたまに買って食べてました。


DSC06450.JPG


あと、このジムにはカフェが併設されていて、プロテインはもちろん、デリコーナーもありまして、食事が売っています。
8種類のおかずがあるんですが、3週間プログラムの人が食べていいのはそのうちの5種類。
ま、初回なんで、試しで買ってみました。
5種類しか食えないなら5種類(750円)でいいかと思ったら、お腹が空かないように1日5~6回食べてください、なので多めに買いましょう!というので8種類(1000円)を選択して、5種類のうち3種類を増量することにしました。

DSC06451.JPG

中身はこれ。
左上から時計回りで、ミートローフ的なもの(×2)→トリの胸肉とわかめの和えたの(×2)→白身さかなのカレー風味(×2)→卵の白身だけのオムレツ(てか白身玉子焼き)→トリの胸肉飛ばして→エビときくらげの和物。
結構ボリュームはあります。これで400Kcalないみたいですね。
ま、たまになら買ってもいいかも。

プロテインは初回はSサイズが無料でベリー味を飲んだのですが、不味かった。。。Sサイズは300円でかなり量は少ないです。
自分でもっていくのがいいでしょうね。
この前買ったのがあるので、次回から持っていきます。

今日から3週間、週3回のトレーニング。。。
随時レポートしていきます。
じゃないと途中で挫折しそうだしw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。