SSブログ

木更津のアウトレットでダニエル&ボブ ルナを購入 [モノ]

db.jpg

1月4日 仕事初めが夜だったので、昼に木更津アウトレットにぶらりと行って来ました。
16時に家を出て、サクっと買い物をして20時には帰ってきました。
木更津アウトレット、近いです。
ちなみに、この日はククルザのポップコーンの待ち時間はゼロでした。。。

で、またいつものお店でダニエル&ボブを物色。

というのも、休みの日に小さいバッグを持って歩くんですが、オロビアンコがナイロンなのでどうしても安っぽい・・・革が欲しい、、、と思いたったから。

で、ちょうど店頭に並んでいたのが、このルナ。

三日月型のバッグです。
だから「ルナ=月」なんですね。

カラーは、ブルガロ?の茶色と紺、アルチェの茶色、ベージュ、白、黒とありました。

オールシーズン使える色で、紺と白で悩んだんですが、濃い色だと夏に使いにくいのと、ちょっと変わったのがいいってことで白にしました。
アルチェの白もまー珍しい色ではあるので。

68000円くらいの定価ですが、アウトレット店なので48000円くらいの店頭価格
そこから新年セールで30%OFF。
33000円くらいでした。半額以下。

このルナ、外側の両サイドにポケットがついています。

DSC06343.JPG

ペットボトルも入ります。
これ、結構便利。

DSC06345.JPG

ダブルジップも便利です。

DSC06346.JPG

中は相変わらずワンポケット。


ちょっと懸念点は、革もさることながら、ショルダーストラップも真っ白なので、これの汚れが目立つだろうな~、ということですね。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。