SSブログ

パタゴニアのクラッシク レトロX のベストを買いました [モノ]

DSC06335.JPG

新春第2弾のお買い物です。
近所のダイエーでアウトドアアウトレットセールをやっておりました。

最近、あんか兄がいつも着ていて、気になっていたパタゴニアのレトロXのベスト。
これ、なんか流行ってますよね。
風を通さなかくて暖かいらしい。

楽天のZ-CRAFTさんの新春セールでもあったので余計気になっていました。w

初詣帰りにダイエーにふらりと寄ったら(本当はホッカイロ詰め放題がやりたかったのにもう終わってました。。。)こいつがあったので、買ってしまいました。

で、本当は白が欲しかったのですが、サイズはSしかなく、グレーと青はMがあったので、青を購入。

DSC06336.JPG

裏地は赤。
メッシュなんで、えー?と思いましたが、表のモコモコフリースと裏地の間に風を通さないシートが入っているらしく、着ていると暖かいです。

そんなにモコモコしていないのでアウターとしてだけではなくインナーとしても活躍してくれそうです。
ちょっと寒い時に家の中でもOKです。
っていうか、今もこれ着ながら暖房無しで書いております。

ちなみに、20520円の30%OFFで14363円でした。
Z-CRAFTさんよりちょっとお得!と思って即買いしてしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。