SSブログ

2014年も終わりますね。来年もよろしくお願いします。 [ゴルフ]

やっと本日仕事納めとなりました。

4日の夜からまた仕事です。それでも4日間も休みがある!(昨年は1月3日から仕事で京都でしたからね)
このところ毎月3日くらいしか完全OFFが無かったので、完全OFFが4日もあってスタートすると何していいのかわからなくなります。笑
ま、1月5日以降は今のところ3日間しか休みがないんですが、、、

アイアンをインプレスのCBにして、シャフトをモーダスシステム3にして失敗だったかと思ったのですが、昨日、2ヶ月ぶりにゴルフレッスンに行きまして、フォームを矯正しました。
で、さっきMtg終わりに久々にスイング碑文谷に寄って(平日なんで1時間打ち放題2800円でした)打ったのですが、けっこういい感じでした。
飛距離もきっちり出ていました。
(レンジボールでPで130Y、7番で150~160Y(150Yでネットなんでよくわからないのです)。

まぁ全く打たずにいきなり実戦投入したらうまく行くわけもないんですが。。。

打ち納めをしたかったのですが、昨日は雨、今日は仕事で、31日は1組予約のセルフデーだったので諦めました。
年明け3日の新年杯までゴルフは無しでしょうか。。。2日も行きたい気がしますが。
なんと今年は11ラウンドしかできませんでした。
ここ10年で年間最少ラウンド数です。月1以下、、、
来年は倍は行きたい、、、行けるのだろうか、、、
1月からして仕事はじめ後は3日しか休みがないのに、、、
(しかしシーズンの9月、10月に余裕がある予定ではあります)

さて、というわけで、皆様、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。