SSブログ

【アウトレットで買ったもの】久々のダニエル&ボブ バルベーラを衝動買い [モノ]

DSC06142.JPG

木更津アウトレットでダニエル&ボブを買っちゃいました。
ま、正直、ダニエル&ボブが目当てで木更津まで行ったようなもの。。。

RODIのパンダも迷ったんですが、



クロドーロがRODIなので、見た目が違う革を、ということで、定番素材でしなやかで軽いALCEを使用したクラシックなボックスートのアルベーラにしました。

IMG_3865.JPG

ダークブラウンもあったのですが、こちらもクロドーロと色味がかぶるので、持っていないベージュ系のストーンに。

ちょっと女性っぽいですが、こっちのほうがオシャレな感じが出ているので。

DSC06143.JPG

ボックス型でクラシカルなかぶせがついています。
ドレスでもカジュアルでもどちらも使える感じです。

中もダニエル&ボブではめずらしく仕切りがあって使い勝手はよさそうです。

DSC06144.JPG


86400円が3割引き、そこからさらにセールで3割引きなので、半額でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。