SSブログ

木更津アウトレットに初めて行って来ました [旅行]

DSC06130.JPG

先日、久々かつ今月3日目の仕事休みの日ができまして(5月から毎月3~4日しか休みがないです)、ゴルフじゃなくて、ゴルフでは何度もすぐ近くを通り、何度もハマっている渋滞の現況、三井アウトレットパーク木更津に行って来ました。
なぜって、FBのタイムラインでよく出てくるダニエル&ボブがセールやってますって何度もいうから。笑

なんか最近そこまで人気ないよね、っていう評判の木更津ですが行ってみてびっくりです。

めちゃデカイ!

そして、今まで行った国内のアウトレットの中ではダントツに満足度が高かったです。

とりあえず、総合案内でJAFカードを見せてクーポンをGETしましょう。

DSC06131.JPG



まず注目はダニエル&ボブがあること!

DSC06132.JPG

BRIEFINGの中においてます。

d&b.jpg

数は結構そろっています。
そして、展示してない商品もあるので店員さんとお話していると出てきます。w

IMG_3868.JPG

サンプル品も売っています。
どれも1点もの。

この日はセール期間だったため、アウトレット価格(30%OFF中)からさらに30%OFFの商品が多数!
なんと半額ですよ。
サンプルより安くなっていました。
PANDAのロディとかもありました。
あと、さらに30%OFF対象外でしたが、カモフラージュのジャスミンも!(同じ日に有楽町で定価で売ってました)

DSC06133.JPG

さらには、アークテリクスも入っているじゃないですか。

IMG_3870.JPG

サンプル品が50%OFF、その他30%OFFくらいになっています。

向かいには、パタゴニアも。

DSC06134.JPG


AVIREXもあります。

IMG_3871.JPG

懐かしい。中学生の時にこれの黒を買ってもらって、友人に羨ましがられた記憶があります。

JIMMY CHOOもあります。
DSC06136.JPG

ちょっとおハイソですね。
この前某役者さんが履いていた靴がかわいいなーと思っていたら、この店に色違いが売っていました。
アウトレット価格で79800円。。。

他、ひと通り揃っています。

この前行った酒々井アウトレットにはギャレットポップコーンがありましたが、ここ木更津は

DSC06135.JPG

同じく表参道の行列店「ククルザポップコーン」がありました。
5分並んて買えました。
表参道では平日でも50分くらい平気で待つのに・・・

途中、削りイチゴなるデザートを食べました。笑

IMG_3875.JPG

冷凍イチゴをスライスして練乳かけただけですが、500円で大人気。

人気もだいぶ落ち着いているので、ここはかなりオススメです。
ゴルフの帰りにでも寄ってみてください。

(ちなみにタイトリスト、テーラーメイド、キャロウェイ、ナイキ、プーマも入っています)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。