SSブログ

今度は正規店でニューラバンス M1400HBを買ってみました [モノ]

DSC06109.JPG

M1400HB、前回のものは返品して、今回はメーカーHPでも紹介されている正規店 アメ横のイケダヤさんでオーダーしました。



ま、10%引きです。

ま、まずこちらは日本製正規品なので箱が違います。

DSC06108.JPG

日本用のタグです。
ちなみに前回のはこちら

nbb.JPG

さて、前回問題となった縫製は、、、、

DSC06111.JPG
DSC06110.JPG

やっぱりちゃんとしています
紺と同じように、合流した線は3本になっています。

それと、全体的な素材感がやはり違いました。
本物は持った時のしっとり感が断然あるんですよね。。。

履き口の三角も、より尖っています。

DSC06114.JPG

あと、中のNYのシルエットが大きい。。。
前回購入品はあきらかに小さかった。。。


最後にヒール部分のNBマーク刺繍!

これが全く違いました。

DSC06112.JPG

これ本物。

DSC06041.JPG

これ偽物です。

Nの複雑さが全く違う!!!

実は、他にも決定的に本物じゃない部品が使わているところがあるんですが、そこは秘密にしておきます。


と、いうことで、はやり前回購入のものは正規品ではありませんでした。
(楽天ではもう完売してるけど、、、)

怖いですね、ニューバランス。
しかも3000円とかで買えるんじゃなくて、19000円とかするわけです。
完全な騙しですよね。
5~6000円の違いなら正規店で買うことをおすすめします。

DSC06115.JPG
イケダヤさんはブラシまでおまけで付いてきました。

実は、もう1点、メーカーのリストにはないけど「日本正規品です」と謳っているお店の実店舗でも見たのですが、どうもしっくりこない。
縫製はある程度ちゃんとしています。(1本だけNマークギリギリまで攻めて塗っている?な箇所がありましたが)
ただ、持った感じがかなり違和感ありました。
また、近々鑑定に行っていきますが。

イケダヤさんかタダスポーツがお墨付きなのでおすすめです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。