SSブログ

タイトリスト 712 CB の7番アイアンを練習用に [ゴルフ練習グッズ]

DSC05668.JPG

最近、いいスクール兼練習場がないかを探しています。
五反田で昔、通っていたインドアが月5000円でいつでも練習し放題、レッスンは回数券でなかなか使い勝手が良いのですが、いまの職場からは通いにくい。
家から自転車でいけなくはないけど、20分くらいかかります。
ただ、ここはクラブとか練習用に置いておけるわけです。

というわけで、まだ通うと決めてないのに、練習場に置いておくようにアイアンを1本購入。




試打クラブの払い下げでしょう。
楽オクじゃなくてヤフオクで1500円で落札しました(送料がボッタクリで1100円掛かりましたけど)。

DSC05669.JPG

7番。
グリップは純正でまだまだいける感じです。

スクールは、ちょうどグル―ポンで家からチャリで10分でいけるところが8回3600円という体験チケットを破格で出していたのでポチリ。
で、2回ほど通っているんですが、4打席しかなくてやや過密気味。
月5000円で打ち放題というコースと、月15000円とかでレッスン4回+打ち放題とかそんな感じです。
まー回数券のほうが使いやすいですね。
ずっと直らない欠点だったところを、あ、こうればいいんだ!って感じで教えてくれるのでちょっといいかも、とは思っています。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。