SSブログ

割れない鏡、買ってみました [モノ]

DSC05661.JPG

引っ越してからずっと姿見を買っていなくて非常に不便でした。
で、楽天で割れない鏡を買ってみました。



フィルムになっているヤツです。
結構高い。

フィルムじゃないのもあったのですが楽天にはなかったので。。。

アクリルは重さも結構あるみたいだったので、とりあえず軽そうなコイツにしていました。

DSC05662.JPG
サイドはアルミのフレームが付いています(色選べました)

DSC05664.JPG

底にはゴムの足があるので、立てかけたり、後ろのチェーンでつるしたりができます。

3㎏耐荷重のフックを買ってきてクローゼットの扉の内側にでも吊るそうと思っています。
とりあえず、壁に立てかけてますが、スイングチェックもできてバッチリ。
バルコニーにも持ち運びできます。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。