SSブログ

RaparoのモンキーブーツをGILTでポチリと [モノ]

またまたまた、GILTを見ていたら、Raparo(ラパーロ)が出てるじゃないですか。
ラパーロといえば、サントーニやシルバノ・ラッタンジ、プレミアータなど有名シューズメーカーが数多く集まるマルケ州モンテグラナーロでフランチェスコ・ラパーロ氏とその二人の息子が経営している靴メーカー。
1991年の創業以来、名だたるメガブランドなどのOEMを多数手掛けることで高い製靴技術のノウハウを習得し2006年、アウターやクロスをイメージした斬新な靴を展開するオリジナルブランド、ラパーロを立ち上げ、瞬く間にミカムやピッティ ウオモへ出展。イタリア靴の伝統をベースにしつつ、そこに"今"を感じさせるモード的エッセンスを加味した個性的なコレクションが注目を集めているブランドです。
「工芸品としての靴作りとファッション性を融合。高級感ある大人のカジュアルを目指している」のだとか。

ワークブーツの中でもやや上品なモンキーブーツ。
別名、ラインマンブーツ。
そして、使い勝手がよくておしゃれに見える?カーキ色です。
ホースレザーとスエードの組み合わせもいい感じ。

ちなみに、通常、68350円ですよ、これ。



これが、21000円。
買わないわけにはいかない値段です。笑

他にもこれとスゲー迷いました。
rapa2.jpg


あと、スリッポンも捨てがたい。
rapa3.jpg
これなんか、阪急デパートでセール価格でも2万超えていました。

Raparo買うならGILTが今チャンスです。
しかも、クーポンコード「214loves」を入れると、なんと送料無料!(2月3日23時59分まで)

ついでに「Infinistoria(インフィニストリア)」のシャンプーまで買ってしまいました。笑

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。