SSブログ

楽天優勝記念セールでアニアリのトートをポチリ [モノ]

DSC0515600.JPG

楽天の優勝記念セールで、ついついまたトートバッグを買ってしまいました。
だって、限定で安かったから・・・
バッグは得意のaniaryです。

ずっと欲しいなーと思っていたトート。
ショルダーとかも買ったんですが、結局トートが使いやすい。
ってことで、4つ目のトートバッグを購入。

今回は赤にしました。
Web上の写真では



ほぼ茶色じゃん、ってくらいのはずでしたが、届いてみたら結構「朱」でした。

アニアリらしいやわらかい革です。
今、メインで使っているマッシミランとは大違い。

トートですが、内側にポケット。

DSC05157.JPG

左右にもオープンポケットとジップ式が1個ずつ、合計4か所付いています。

DSC05158.JPG
DSC05159.JPG

こういうところが外国製品にはないMade in JAPANの良さです。

3500円高いクリエイタートートと迷いましたが、形がよりシンプルなこいつにしました。



こっちはちょっと女性っぽいんですよね。

届いたら、思ったよりはやや小さかったですが、書類もちゃんと縦に入るので問題無しです。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

あんちゃん

このトート肩から提げられますか? どうもダニエル&ボブにはまってジャスミン2つにクロドーロをゲットしたんですが、アニアリのトートもいいな。と。
by あんちゃん (2013-10-06 01:02) 

inazo

あんちゃんさん

ダニボブ、そんなにいっちゃいましたか!?
クロドーロいいですよね。
僕はジャスミン2個手放しちゃいました。収能力はやはりトートですね。
ちなみに、このアニアリは、ギリギリ肩掛けできます。
クリエイタートートのほうが掛けやすいかもしれません。
by inazo (2013-10-07 01:36) 

あんちゃん

んーそう言われてしまうとクリエイタートート行っちゃう気分に。。。今ひとつデザインに納得してないんですよね

by あんちゃん (2013-10-08 00:26) 

inazo

そうなんです。クリエイタートート、デザインがピンとこないんですよん。だから僕もシンプルトートにしたんですよね。
by inazo (2013-10-09 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。