SSブログ

キャメロン フューチュラX買いました [ゴルフギア]

DSC05152.JPG

キャメロンのフューチュラX、早速買ってしまいました。
ま、予約していたんですけど。。。
ご存じ、アダムスコットが使用しているモデルです(彼は長尺ですが)。

DSC05131.JPG

色はグレー。ディープミルドでGoloと厚みもほぼ一緒です。
フェースの幅がやや小さいです。

ボールを構えてみるとこんな感じ。

DSC05151.JPG

パター単体で見ると、どうみても変。カエルにしか見えないですが、構えてみると意外と違和感ありません。

DSC05134.JPG

Goloに慣れていると、違和感ないんでしょうかね。

グリップは当然、ピストレーロ。
ちょっと打ってみたんですが、やっぱり気になるので、買ったその場でピストリーニに変更してもらいました。


DSC05133.JPG

最近、キャメロンがグリップ単体で出荷しなくなったらしいです。
ちょっと高めで3900円だったかな、、、
今回は値段を追及してヤマダ電機で買わないで、いきつけのゴルフショップで購入しました。

ま、たまにはそういう時もあります。
いつも、ぶらっと寄ってコーヒーとか飲んでたむろしているので、こういう場所も必要なんです。

今日、本当は実戦投入する予定だったんですが、起きたら11時半だったのであきらめました。笑


値段なら、楽天か。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ゴルフエッグ

おーー後ろの目玉2つが安定感を増してくれそうですね。

今度ショップで打ってみたいと思いました^^

その後、楽天ですね^^;
by ゴルフエッグ (2013-10-01 12:06) 

inazo

ゴルフエッグさま

コメントありがとうございます。
直進性はキャメロン史上No.1かもしれません。
お試しください
by inazo (2013-10-03 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。