SSブログ

新発売のNewスピーダー757にリシャフトしました [ゴルフギア]

DSC05072.JPG

先日フジクラのクラブ相談センターでフィッティングしてオーダーしたスピーダー757が入荷したとの連絡があったので、早速リシャフトしてきました。


DSC05073.JPG

スペックは757のX

白に赤とシルバーで結構派手ですが、なかなかカッコいいです。

ヘッドは、、、迷ったのですが

DSC05075.JPG

こいつにしました。
タイトリスト913。
Z725は既にGT-7XとXが入っているので、こっちにしました。

5Wで使ってないシャフトがあったので、そのスリーブを抜いて挿してもらいました。
綺麗に抜いてくれてバッチリです。

DSC05078.JPG

グリップは、ツアーベルベットラバー360
通常のだとロゴが入ってるんですが、こいつは360度回転してOKなタイプ。
こんなの出てたんですね。
グリップエンド付近にぐるりとロゴが360度かかれています。

ちなみに、株主優待を利用すると、工賃(グリップ)が6000円プラスになります。
42000+6000円×0.6=28800円。

腕は良いし、スリーブ交換もOKなので、お得だと思います。

ブースが開いていたので、早速打って計測してもらいました。

ちょっと朝作業をしていて右手の豆が向けてしまっていたので、ヘッドスピードが出ていませんが、HS44.2で初速が66.3と良い数字が出ていました。

来週さっそく実戦投入します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。