SSブログ

明日はフリマです [ニュース]

blogを毎日更新しよう!と思ったのですが、なかなか大変です。
GWはなんだか忙しく、、、

なんていいつつ、今日もクラブ競技なのでラウンドなのですが。

夏に引っ越しを控えているので、明日は家財整理のフリーマーケットに出店することにしました。
フリマは3~4年ぶりくらいでしょうかね。
意外と、過去7~8回やってるかな?
思えば大学生の時に、所沢の航空記念公園でやったのが一番最初、フリマデビューでした。
今から19年くらい前でしょうかね。
10万円くらいになった記憶がります。
最近はそんなに売れないですね。
前回はたしか大井競馬場でやりました。
もう車から段ボールを下すやいなや、ハイエナのように群がってきて、めちゃめちゃ値切って奪うように買っていく人たちにドン引きした覚えがあります(後で自分のブースで、それ売ってました・・・)。

今回は室内でやる五反田TOC。
初めての場所です。
ま、ヤフオクに出すのが面倒な細かいものが中心です。
出店料と駐車場代で5500円、往復交通費いれたら経費だけで8000円かかるので、1万円位は売りたいです。w
今回は、物を減らすことが目的なので、売り切り優先です。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

中庸

いいものありそうですね。
by 中庸 (2013-05-08 08:05) 

inazo

ホントにいい物はヤフオクです。笑
でも、フリマに出てる中ではかなりいい物揃ってたはずです。
フリマも3000円だと売れないすからね〜
いくら?と聞かれて、200円、というと、うーん。
じゃ、100円でいいです、50円!と言っても結局買わない。価格交渉しても結局買わない人多いすね。
by inazo (2013-05-09 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。