SSブログ

煙の出ないロースター ザイグル! [モノ]

zaigle.jpg

電車でふと、特保のメッツコーラのキャンペーンの広告が目につきました。
で、ザイグルなるものが出ていて、「ザイグルって何だ?」と非常に気になりました。
早速検索してみると、なんでも煙の出ないロースターらしい!

新しい家のテラスでBBQなぞしたい!と思っていたのですが、当然火気厳禁。
卓上のグリルでは煙が出て上の階に迷惑がかかり苦情になる恐れがあるため諦めかかていたところに、無煙!という文字が飛び込んできたので、バックリ食いついたわけです。

で楽天で調べてみたらところ39800円くらいが定価らしいが、楽天では2万円チョイのようだが、ほぼ売り切れ。

色々調べたところ、どうもジャパネット高田が一番安いらしい!
19900円で3980円のオプションに安納芋までついている!



ってことで、新居では早速GETすることにしました。
キャンペーンで当てるっていってもコーラ飲まないし。。。(アメリカではカラメル色素が発がん性物質に指定されたとか!?発がん性物質が日本では厚労省お墨付きという・・・)
応募シールもヤフオクで出てますが、結構高い。。。
これなら素直に買ったほうが利口です。

パターマットの無煙ロースター。
お金かかるな~
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

中庸

個人的にはゼロコーラ派です。
http://www.foocom.net/column/editor/7568/
ご参考までに

トクホを期待した事はありません
by 中庸 (2013-03-19 07:29) 

inazo

人工甘味料は逆に太るとかいう説も発表されてましたね。脳が糖質がきた!と誤解してインシュリンを出すために脂肪蓄積しやすくなるとか。あと、これまたアスパルテームとか発がん性も指摘されてますし。
ま、そもそも僕はコーラとか炭酸飲料はほとんど飲まない(去年1年間の総摂取量も1リットル以下)ので、あまり気にしてません。ザイグルにだけグッと来ました。笑
by inazo (2013-03-19 09:14) 

中庸

個人的には今ラジオフライヤーを子供に買ってやりたいと思っていたので、私もこのCMにはちょっと引っ掛っていました。
あとBBQコンロも興味ありますね。
by 中庸 (2013-03-19 10:10) 

inazo

ラジオフライヤー コストコでよく売ってますね。さすがにマンションでは無理なので、うちはミニチュアを買って名刺置き場にしていました。w
ザイグルは、多分買っちゃうでしょう。
by inazo (2013-03-20 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。