SSブログ

テレビで偶然みたtamaki niimeのマフラーを買う [モノ]

DSC03775.JPG

先週末、出張中の京都のホテルで朝偶然みたテレビ番組で、伝統的な播州織で新しいデザインを生み出している玉木新雌さんが出ていました。
どうも神戸らしい。
で、ちょうどマフラー欲しかったんだよなーと思いながら、場所を調べてみたら、まー車がないととてもいけないところでした。
でもblogを見ると、催事で各百貨店で展開している模様。
京都は数日前に終わったばかり!でも、阪神百貨店でやってるところでした。
ちょうどホテルのある駅から阪急1本で梅田。

ってことで、日曜日に仕事が終わってからダッシュで向かったのでした。



DSC03772.JPG

そこで買ったのが、こちら。
ブルーのBARKを買ったのにでそれに合うようにってことで、ブルーと茶色の組み合わせにしました。

DSC03773.JPG

片側は紺と白のストライプで、反対側は茶色が入ってきます。

DSC03776.JPG

DSC03777.JPG

DSC03778.JPG

巻き方の向きを変えるだけでいろんな表情が。

この時期は防寒用ウール70%です。
綿100%のほうは自宅で洗濯可能なんだとか。

DSC03779.JPG

マフラーは1万円でした。
面倒だったんで奥さんのクリスマスプレゼントもこれにしちゃいました。

渋谷のヒカエリエにも若干おいてあるそうです。

楽天では放送後に即日完売しちゃいました。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。