SSブログ

カナダグース ジャスパーをついに買ってしまいました [モノ]

DSC03732.JPG

ここ2年くらい欲しいなーと思っていたカナダグースをついに買ってしまいました。
US仕様はかな~りなダウンなんですが、昨年から日本モデルを投入、今年はさらに進化して、ダウンも少なくして細身にしたジャスパーが大人気。

この前閉店間際の銀座三越に試着しにいき、Mサイズでいいかな~なんて思ってたんですね。
で、翌々日に買いに行ったら、売り切れ・・・
え?だって昨日はM3着あったじゃん!って思ったら「今日(金曜)の夕方だけで、カナダグースが4~5着出ちゃったんです」と。
Mはもう在庫なし。Lはとっくに無し。
買付ものなので他店からは引けないと(といっても、銀座三越と新宿伊勢丹しかないらしい)。
近辺のエディフィスとか案内されたんですがMIカードで1割引きだから買おうと思ったのに。。。

ってことで、半ばあきらめかけてました。



本当は別注の黒ワッペンが欲しかったんですよね。
迷ってるうちに無くなったしましました。
アメリカンラグジーでは別注の黒ワッペンがあったのですが、完売。
これ、アウターフェアの時なら10%OFF さらにルミネカード10%OFFの人重なってたらしく、その時だけで40着売れたとか・・・

BARKを買ったエディフィスも別注は在庫なし。
仕方なく通常モデルを聞いてもらうと1着だけ大阪に!しかもアウターフェアで10%OFFというじゃないですか。
で、ルミネカードだとさらに5%OFFになります。
三越で買えなくてよかった!w

DSC03734.JPG

ま、このロゴがあってカナダグースらしいんですけどね。
でも、来年からどうも別注対応しなくなるとかいう噂も・・・

DSC03733.JPG

サイズですが、普段LLの僕がMなんで相当デカイですね。
普通の人ならSかXSです。
Lのほうがゆとりがあるんですが、Lだとジャスパーの意味がない。
スーツ着なくなったので、ジャケットの上から着ないのでMでOKでした。
店員さんに絶対Mのほうがかっこいいです、と言われました。

もう全国的に在庫が少ないです
特に黒のMは全然無い。

楽天でもポイント10%だったのに、この週末から寒くなったのでポイントつけるのやめてる!


このお店もポイント10%だったのに~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。