SSブログ

オールデンのインディーブーツを買いたい気がしてきました [モノ]

41146F.jpg

遊んでばかりいたので、突然異動が発令されました。笑
というわけで、今までスーツだったのですが、私服に・・・
っつーことは、今まで買ってたオールデンとかスーツとかシャツとか無駄になるわけです。
シャツとか、ほとんどフィナモレとかギローバーとかボレッリなのに、無駄に・・・
まー、靴は多少、私服でも履けちゃうものもあるんですが、、、

っていうわけで、私服用の靴を少し買い足そうかな、、、なんて。
(まー10足くらいはあるんですが。。。)
ってことで、やっぱインディーブーツかなーと。
前に、ハワイでコードヴァンのインディー買ったんですけどね。

で、今チェックしてるのが、冒頭のモディファイドラストのインディーブーツ。アッパーはクロムエクセル。
Beginに出てたアナトミカ別注で展開してるのとほぼ同じモデル。
アナトミカでは予約するのに行列ができたとか・・・しかも9万円とかだし。
これは、ニューヨークのお店ですね。お値段きいたら565ドル。サイズもある!

もう1個迷ってるのが、これまたモディファイドラストのインディーで、アッパーがナチュラルクロムエクセル!
最新の素材です。

DSC06789.jpg

INDYでモディファイドで生クロムエクセル、、、
買うべき理由が3個も並んでます。

うーん。2~3日悩もう。

普通はトゥルーバランスラストです。↓

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。