SSブログ

またオロビアンコのバッグを購入 [モノ]

DSC03450.JPG

義父に、ちょっと自転車で出かけるのにタオルとかちょっとしたものを入れておける軽いバッグが欲しいと頼まれたのでオロビアンコで探していました。
で、大きさ的にはこれがちょうどよかったのでおすすめしましたがオレンジってのがアレだったので別のショップで色が違うシルベストラを購入したわけです。
で、このオレンジがその時19800円だかで売ってたんですね。
そしたらプライベートセールで14800円になってるじゃないですか。
ちょうど通勤がカジュアルになるんで、ちょうどいいやってことでポチっとしてしまったわけです。

大きさ的には24㎝×35㎝くらいなんで結構コンパクトです。
楽天のページ上では



こんな色でかなり派手かと思ったんですが、届いてみたら茶色に近いオレンジ。。。
ま、これはこれでいいんですが、義父がこれでよかったんじゃないか?っていう落ち着いた色です。

DSC03453.JPG

中は茶色にしました。
ジップポケットが1つ


DSC03453.JPG

反対側には定番のポケットが。一応、iPhoneが入る大きさ。

DSC03455.JPG

両サイドにはポケットがあります。


DSC03454.JPG
マチは12㎝ちょい。


ショルダーストラップにうっすらとブランドロゴが入ってます。
DSC03456.JPG

短いストラップもついてて、これで肩にかけたり手に持ったりできますが、これつけちゃうともろ女性用って雰囲気が出ます。

軽いし、ちょっとしたお出かけ用には良さげ。
色も、まー洋服を選ばない色味です。

プライベートセールをやりながら11月1日~6日まで通常販売も14800円というのにちょっと頭にきましたが。笑
だって、プライベートセールだとレビューキャンペーンも適用外なのに、同じ値段の通常セールではレビューキャンペーン適用という・・・
じゃ、ダイヤモンド会員限定のプライベートセールってなんなの???って感じです。

あと、この購入時についてくるリボンをつけたまま使っている人が意外といるっていうのに驚きました。この前電車で見かけたんですけど、2chの書き込みみると多いんだな~なんて。
まっさきに取って捨ててました・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。