SSブログ

ついに、キャディバッグのタオルもPUMAに [ゴルフグッズ]

DSC02972.JPG

ずーっと気にはなっていたのですが、消耗品でもないし、、、ってことでキャディバッグに着けるタオルだけ、昔もらったNIKEでした。
NIKEが3つもあるんで。。。
でも、ウエアもバッグもPUMAなのに、ねぇ、、、って思ってたんです。

今回、思い切って(思い切るもんでもないんですが)変えてみました。
初めて自分で買ったかも。



黒白と白オレンジがあったのですが、当然、白オレンジです。
バッグは黒なのに・・・

元々はUS物のようです。
でもループじゃなくてちゃんとフック



DSC02973.JPG

で、usもののタグがついているんですが

DSC02974.JPG

18ドルって値札まで・・・
あっちで買うと1400円くらいってことか。
ま、それが1800円なら良しとしますか。冷静に考えると3割高いけど・・・

白の在庫があるのはこちら





ちなみに、USで多いループタイプもあります。


タグ:puma
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

中庸

ハトメのパンチャーがあればいくらでも作れるよ
だから
わたしはGジムのタオルだよ
日本手拭いで作ったこともあるけど、ちょい貧相になる
プーマならいくらでもありそうだな

by 中庸 (2012-09-16 20:06) 

inazo

ハトメのパンチャー、Blog見ましたよー
でも、タオル5年に一回くらいしか交換しないので、、、
っていうか、そもそも殆ど使いません。カートに積んでるとバッグに挟まってますし。クラブはカートに付属のタオルで拭いちゃいます。
自分のは飾り感覚です。笑
夏にタオル忘れた時だけ汗拭きになります。
by inazo (2012-09-16 21:07) 

中庸

タオルをクラブに巻きつけて縛って、移動時の当たり防止にします。inazoさんはカバーしているから関係ないかな
あと、宅急便で送る時は衝撃吸収材替わりにもなります。


by 中庸 (2012-09-18 19:53) 

inazo

そうすね。アイアンカバーしてるので気にしてないです。
宅急便で送る時は、外側にクッション入りのカバーしてます。
タオルいらないすね。笑
このまま5年くらい使う気がします。
by inazo (2012-09-19 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。