SSブログ

やはり、リッキーファウラーはコブラに [ゴルフなニュース]

cobra.png

ま、大方の予想通り、リッキーファウラーはタイトリストからコブラになりましたね。
昨年9月にはコブラのドライバー使用とか言われてたそうです。
1月23日発表で、コブラのサイトはファウラーだらけになってます。

さて、ファウラーの使用クラブを見てみると

ドライバー:AMP 8.5度 シャフト:Mitsubishi White Board 73X
フェアウェイウッド: AMP Fairway 13度 シャフト:Mitsubishi Ahina 80X
アイアン:AMP Pro RF prototype 4-9  シャフト:Dynamic Gold Tour Issue X100

ん?AMP Pro RF(リッキーファウラーの略でしょうね)プロトタイプ!
ま、AMPアイアンはアマチュア向けキャビティしか発表されてないですからね。
フォージドタイプなら、未発表のこいつ

cobra_amp_forged.jpg

でしょうか。
それとも、マッスルバックを開発中なんでしょうか。
AMP Pro MBとか出たら、買っちゃいそうです。。。


そういえば、フロリダで会った、アンナ・ノードクビスもコブラ契約になってました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

toku

イタリア、レンタカーでこのブログに行き当たりました。
私もゴルフが趣味だったので、色々読ませていただきました。
非常に面白く、旅行にゴルフにinazoさんの探究心には恐れ入っている次第です。
個人的には、そろそろクラブを買い替えたいと思っているんで、AMPドライバーの感想を楽しみにしています
by toku (2012-02-15 19:12) 

inazo

tokuさん
コメントありがとうございます!
AMPドライバー、なんか白いのとシャフトが55gと軽い(8.5度のXだけ65g)のでパスしようと思っています。
カスタムにすると4万円超えちゃうんで、、、
by inazo (2012-02-16 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。