SSブログ

タイトリスト ボーケイフォージドウェッジ 買いました [ゴルフギア]

DSC01452.JPG

タイトリスト ボーケイフォージドウェッジ 買ってみました。
TVD-Rよりバランスが2ポイントくらい軽いので、とりあえずフルショットでしか使わない52度だけ。
今のTVD-Rと比べてみました。DSC01453.JPG

リーディングエッジはすっぱりと落とされています。
TVD-R見たときも、リーディングエッジがすっぱり!って思ったんですが、それよりもすっぱりです。

TVD-Rと比べると

DSC01454.JPG

ソールは細めですね。

DSC01455.JPG

上がフォージドで下がTVD-R。
こうしてみると意外とどっち?って感じですが、構えてみると結構違います。

DSC01456.JPG

右がフォージド。
ややグースです。

58度のほうが、より差がはっきりわかります。

試打会では、室内だったせいか、TVD-Rに比べて打感が硬い気がしてたんですが、実際に練習場で打ってみたら、軟らかい!
やっぱ鍛造のほうが軟らかいんですね~
(TVD-Rは軟鉄鋳造です)
意外といいかも。
本当は58度は重さで打てるTVD-Rにしようと思ったんですが、ちょっと58度も買っちゃおうかな~なんて思いました。

ヤマダで買いましたが、楽天でも安いです!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。