SSブログ

1ヶ月ぶりのラウンド レイクウッドいってきました [ゴルフ]

DSC04918.JPG

2月末の川奈以来、練習もラウンドも全然いけませんでした。
今週は駆け込みで火曜日に10分、土曜日に30分ほど練習できました。練習すら1ヶ月ぶり。。。
で、日曜日に大磯にあるレイクウッドに行って来ました。
平塚富士見とレイクウッドで、震災義援優待券なるものをいただいたので、食事、ドリンク付き、義援金付きで15000円と破格の安さ。
通常価格38000円ですからね。メシ無しで。
割引あっても26000円はするコースです。
震災以降、3月は全く人が来なかったようで、こんな企画をしたようです。
受付で、1000円か2000円の募金をすることが条件。コースに払うのは13000円です。
普段は絶対に見かけない、アコーディアにいそうな若い人たちが沢山いました。
そのせいか?募金は1000円っていうケチな人も沢山いましたね。。。

こんな破格の企画のおかげで、すでに4月は土日どころか平日も後半2日間以外は全て満員だとか。。。
そりゃー、レイクウッドや平塚富士見が1万ちょいでできれば沢山来ます。
本日も88組。(36ホールですから)
カート84台しかないんですけどね。。。

東コースをラウンドしました。(西は接待コースで距離短く、結果オーラーが沢山)
久々のラウンドは、スタートホールでいきなり280yくらいかっとんで、そこからバンカーホームラン、などなどで7と手痛いスタートを切り、その後もダボ×2と前半48。
後半はバーディもあり、トリもありのそこそこで42の90でした。
ま、1ヶ月ぶりなんで、上出来です。
グリーンも速くて、距離もそこそこ。いいコースでした。

相変わらず放射能はダダ漏れですが、来週もラウンドしようと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。