SSブログ

流行りのマッサージクッションをついつい買ってしまいました [モノ]

DSC04873.JPG

ちまたで流行のマッサージクッション。
ロフトとかで試したら、まぁまぁだったんですが、1万円以上するんで、バカらしいと思ってスルーしていたんです。が、楽天でいまや6000円台で買えてしまいます。
プラチナ会員限定セール!で送料込み6450円だったので、ポイントもあったし、ついついポチっていってしまいました。(後で調べたら6380円とかもありました。。。ショック)

で、届いたので早速使ってみました。

DSC04875.JPG

裏側はなんだか山になってて変な形。
これで接地角度をつけて首にフィットするようにするようです。

DSC04877.JPG

マッサージボール。
大小2個が両サイドにあります。
赤いのは、暖かくなるようになっているんですね。

面倒なのは、コンセントにつないでおかないといけないこと。
コードが意外と短いです。

早速やってみました。
クビはいい感じにあたるところもあるんですが、もうちょっと下ってやろうとするとボールとボールの間上部にパネルがあって後頭部が当たってマッサージ球の当たりが弱い。
斜めにすることで多少解決します。

肩甲骨もいい感じ。

ふくらはぎは、女性にはいいかもしれないですが、男性にはちょっとボールの間隔が狭くて足が入らないです。

10分くらいすると自動的にスイッチOFFになります。

調子にのって、床暖房をつけながら30分くらいウトウトしながらやってました。

翌日は、もみ返しが・・・

結論。
6000円ちょいなら、ま、買ってもいいかな。(ただし、マッサージポイントのサイズ感は店頭で試したほうがいいです)



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 3

藤田

無事ですか?

by 藤田 (2011-03-14 09:45) 

inazo

藤田さん

ありがとうございます!
無事ですよ。中庸さんも。

金曜日は、流石に帰宅したら夜中の2時でしたが。
3時間歩いて弟のマンションにいき、その後、車で都内にきていた母に拾ってもらい、職場の同じ方面の人たちと帰宅しました。
今日は、めちゃくちゃ混んでることが予測できたので、お休みしました。
元々クレイジーのコンペ予定で有休だったんですけどね。

原発も心配です。
しばらくは様子見ですね。
by inazo (2011-03-14 17:42) 

藤田

ほんとに、様子見です。

中庸さんも無事でなによりでした。

by 藤田 (2011-03-15 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。