SSブログ

限定ボーケイキャディバッグ!買っちゃいました。。。 [ゴルフグッズ]

DSC04837.JPG

発売してからずっと気になっていたキャディバッグ。
ヤマダ電機でも実物見て、あまりのかっこよさに買いそうになったんですが、踏みとどまっていました。
しかし、母親の要らないものを売ってヤフオク長者(といっても、手数料をもらっただけ)になった今、勢いで買ってしまえ!とばかり買ってしまったんですね。ドライバーもフェアウェイウッドもタイトにしたし。
これで、PUMAのキャディバッグを1個売らないといけません。3つも置くところないし。
いや~しかしカッコイイですわ。
なんか、すっかりタイトマニアになりつつあります。
あと、アイアンをウェッジをそろえればタイトマニアです。
(パターもキャメロンにすれば完璧ですね)

この限定、昨年は白でした。
500個限定。
デザインは全く同じだと思います。


img56202438.jpg

うむ。白もカッコイイ。
でも、当然既に完売。
黒もかなり少なくなってきました。

DSC04838.JPG
正面にはTVD


DSC04839.JPG
口は比較的オーソドックスなオールドタイプ。

DSC04840.JPG
取手も、メタルでなんか高級感です。
(いや、47250円なんで、高級なんですけど)


DSC04841.JPG
底が、普通のバッグとは違うようです。
確かに、なんかちょっと柔らかい気がします。なので、他のバッグみたいに左右に動かしてもガタガタという音がしないんですね。クッションが下に入っているような漢字です。


DSC04842.JPG


後はアイアンだ。。。
アイアンもタイト!?
タイトにしちゃう?(って昨年はAP2でしたが)



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

中庸

かっこいいですね。
きっとこのキャディーバックには
660が似合うと思います(無責任に提案)

やっぱり35歳過ぎたらスタンド式は卒業なのかな(根拠無し)


by 中庸 (2011-03-03 11:07) 

inazo

中庸さん

660は無理なので710CBくらいで・・・

スタンド式、カートに乗せると必ずずれるのが気になるんですよね。
害はないんですけど。笑
あと海外に行くときに飛行機が不安です。
ただ、国内での練習や車のスペースを考えると、一番懸命な選択だと思います。
by inazo (2011-03-03 17:46) 

mahalo

かっこいいですね!
プーマのシルバーのほう(熟読しててスミマセン・・・)、
手放すようであれば一声かけて頂ければ・・・・。

図々しいですね!
by mahalo (2011-03-04 00:55) 

inazo

mahaloさん

コメント&ご愛読?ありがとうございます。
今回、黒いほうを手放しました。
シルバーのほうは、結構ひび割れしやすい素材なためボロくなってしまったんですけど、やっぱりカッコイイので手放せません。
最近のシルバーは、あれに懲りて、もう少し地味でエナメルになってしまったんですよね。。。
by inazo (2011-03-06 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。