SSブログ

話題のリーボック EasyTone イージートーンを買ってみた [モノ]

adidas2.JPG

弟の病院に行きやすいように、先週は東京ドームホテルに泊まっていました。
で、たまたまチケットをもらったアディダスのエンプロイストアが近かったので、土曜日に行ってきました。
以前はすっごい安かったのですが、転売する奴が続発したため、割引率がぐっと下がって30%OFF。
ゴルフ系は、ヤフオクやネットのほうが安いくらいで、あまり旨みはないですね。
とりあえず、5分くらいの距離だし、見るだけ~なんて思っていってみました。




adidas1.JPG

神楽坂の元旺文社本社ビルにアディダステーラーメイドは入っています。
NIKEと違って、もう、通りから丸見えなのがアディダスエンプロイストア。
グループのリーボック、ロックポートなんかも売っています。

ここ、駐車場が近くにあるんですが、まず停められない。
周辺もいっぱい。
結局、5分で着いたのに、駐車場を探すのにウロウロ30分・・・
しかもSクラスで行ったので、道も駐車場も狭くてスゲー大変。
5分くらいのところにある駐車場に苦労して停めて歩いてい来ると、すぐ隣の駐車場に1台空きが・・・
(でも、見てる間に即効埋りましたけどね)
ショップに来る人が多いみたいで、そこそこ回転するようでした。
すげー迷惑ですけど、地道にまってるのがよさそう。


で、買うつもりはなかったんですが、最近CMでも露出が激しく、しかもバカ売れ中のEasyToneを見かけ、これってどんな感じですか~?なんて試着しちゃったんで、つい買ってしまいました。


adidas3.JPG
ピンボケですが、足の裏にバランスボールがくっついているような感じで、非常に不安定。
バランスを取ろうとすることで、足が鍛えられ、姿勢も良くなるんだとか。

履いてみると不思議な感覚です。
スゲー売れてるみたいで、サイズも少なく、偶然ジャストサイズがあったのでGETできました。
3割引で、たいしたことないや、って思ってたんですが、楽天とかみると、売り切れが多くて、しかも2割引がいいところ。



お買い得でした。
早速帰りにこいつを履いて、家まで帰りました。
駅の階段とかちょっと怖かったですが、なるほど、いい感じに鍛えられてる気がします。
バランス取らないと歩きにくいからね。

ちなみに、走るならこっち、っていうタイプもあったんですが、まじめに走る可能性は薄いので、歩いてダイエットの楽なほうを選択しました・・・

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

中庸

米国でリーボックでフィッティングを受けた事があります。
結局普通の吊るしのサイズがいい
という安上がりな結果になりました。
棲み分けされているからリーボックのゴルフシューズはでないんでしょうね
by 中庸 (2010-10-25 17:37) 

inazo

リーボック、ちょっと細めみたいですね。
日本のゴルフシューズはバカの一つ覚えのように、EEE
アディダスのパワーバンド3.0が11000円だったので買おうかと思ったのですが、ウィズがWしかなくて、26.5でもブカブカでした。
EEEじゃ、普通の日本人では幅広すぎてスイングに支障をきたすと思うんですけどね。
ちなみに、PB3.0はマイアディダスだとカラーもウィズもオーダーできるのですが、22000円ってちょっと高くて、それならICONだよね、って感じです。
リーボックは吊るしのサイズ26.5で幅もピッタリでした。
by inazo (2010-10-26 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。