SSブログ

タイトリスト Pro V1 オウンネームで1ダース無料キャンペーン! [ゴルフなニュース]

DSC09986.jpg
タイトリストのNo.1ボール、 Pro V1をオウンネームで3ダース注文すると、1ダース無料で付いてくるというキャンペーンを立ち上げました。
うーん、ストックが2ダースになったので、USに1ダース追加で申し込みしたばっかりなのに・・・
ばっかりなのに・・・
しかし、計算してみると、オウンネームで1ダース3735円相当と爆安です。
4ダースで14940円送料込み!(ポイントキャンペーン組み合わせるとさらにお得)



だいたい、無くさなければ1ラウンドで1スリーブ使うので、3ダース消費するのに12ラウンドはもつ計算です。これにさらに4ダースって、、、
今年はV1リニューアルの年。消費するころには2010年Newボールが発売されている感じですが、ま、腐るものでもないし、マークダウンしても3980円なので、お得はお得です。
というわけで、早速オーダーです。

名前を入れるとロストボールした時恥ずかしいので、文字にするかロゴにするか迷いました。
文字なら
Get in the Hole!
とか
Front Nine 36
Back Nine 36
とかうむーーーと迷ったのですが、結局干支シリーズの「龍」の絵にしました。
自分の名前にちなみました。(竜馬じゃないですよ。笑)

仕上がりは3週間後ですが、ま、急いでいないので、忘れたころに到着する感じですね。
http://www.titleist.co.jp/htm/balls/custom.shtml
ここから、シュミレーション可能です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。