SSブログ

遼君パター オデッセイ ブラックシリーズ iX #9を買ってしまいました [ゴルフギア]

DSC08609.JPG
ず~っと買おうか悩んでいた遼君パター「オデッセイ ブラックシリーズ iX」
楽天のポイントが沢山たまったので、ついつい買ってしまいました。
オデッセイで47250円って、高過ぎるだろ!!!っていう値段設定なのですが、売れているみたいっすねー
キャメロンより高い・・・
代わりに、キャメロンのスタジオセレクト ファストバックを里子に出しました。。。
さてさて、在庫ありの34インチをオーダーしたのですが、実は、オーダーしたショップがヤフーにも出店していて、たまたまお盆期間中に注文がダブり、早いもの勝ちで取り寄せ扱いになってしまったんです。で、どうせなら35インチ
がいいなと思い、変更をお願いしました。
ところが、何と、メーカーのほうで出荷完了品とのこと。
どうも、販売終了のようなんですね。
遼君の活躍でジーパーズやビックカメラにも一気に店頭に並んだので、在庫もないようですが、、、

L字型、昔ミケルソンモデルで使ったことがあったのですが、どうもしっくりこなかったんです。ところが、最近、PINGタイプでもL字型のイメージで打つと非常に調子がよく、不調になったときも、店頭でL字を打ってそのイメージでPINGを打つと復調するという感じでした。
で、今回購入することにしたんですね。

DSC08607.JPG
この形が、右腕で押すようなイメージが沸くんでしょうか。

心配だったのはインサート。

DSC08608.JPG

オデッセイって、2ボールも使ったことがあるのですが、あのインサートのボケボケな打感がいやで敬遠していたんです。ところが、このブラックシリーズiXのインサートは、打感がいい感じに硬さもあって、非常にタッチが合いやすいんですね。
店頭ではシュリンクが掛かっていていまいちわからないのですが、シュリンクを取って打つと、いい感じです。
キャメロンでは、上下のスイートスポットもシビアで、思った以上に球が伸びてしまったり、転がらなかったりというムラがあったのですが、iXはそのあたりのばらつきが少ないです。
思ったところまで転がってくれる感じ。
先週ホームコースで早速試しましたが、ロングパットも距離感バッチリなんす。
読み違いで外しはありましたが、あちゃーっていうのがほぼゼロ。
スタジオセレクト NP2.5ミッドスラントをずっとエースにしていましたが、しばらくこのオデッセイで行ってみようと思います。

DSC08606.JPG
通常のブラックシリーズはパンダみたいな白黒でしたが、ixは専用カバーでシルバー×ブラック。

オススメです!完売する前に


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WiMAXをお試しShot Navi Pocket Neo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。