SSブログ

Arc Teryx アロー22を遂にGET! [モノ]

DSC07958.JPG

母親が、豚インフルで敬遠していたのに、突如やっぱりニューヨークに遊びに行くと言い出した。
これはチャンス!?と思い、マンハッタンのアークテリクス取扱店を早速チェック!
マンハッタンには、2軒の取扱店があって、1軒はグランドゼロ近くのアウトドア屋さん、もう1軒はユニオンスクエアのスポーツ量販店・パラゴンスポーツ。
早速在庫をチェックすると、どちらもある!5月はアメリカ中なかったのに、6月に大量供給があったようです。
ホテルはセントレジスだったので、多少近いユニオンスクエアのパラゴンに連絡。在庫を確認すると数個あると。
取り置きは24時間以内ということだったのですが、3~4個あるというので、ま大丈夫でしょ。ってことで、「パラゴンで買ってきて!」と指令を出したのでした本当は、日本限定モデルのレッドアローがほしかったんですが、3万オーバーっすからね。
デイパに3万はないでしょってことで、フツーのアローで我慢です。
129ドル。日本の半額以下ですね。日本が高すぎます。
さて、大ヒットのアローですが、サイズ的には意外と大きいです。が、容量はそうでもない、という印象。

こちらがメインのストレージ
DSC07959.JPG

で、真ん中防水チャックの正面ポケットはこちら。中にフックが付いています。
DSC07960.JPG

背面はおなじみのアーキテリクス(始祖鳥)
DSC07962.JPG

かなりしっかりしているので、書類がよれたりとかはしないです。
梅雨まっただ中の今の季節、キレイメオフィスカジュアルに薄手のマウンパ+こいつで通勤もばっちりです。

楽天は全て完売中。ミストラルが多少在庫復活(赤以外)。
今日もミストラルで通勤す。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。