SSブログ

コブラ S9-1 Pro D 買ってしまいました [ゴルフギア]

DSC07386.JPG
ツアーステージ 901が結構ハマっていたのですが、最近のレッスンで球があがりすぎるので、Xシャフトにしようか悩んでいたのですが、ゴルフフェアで試打したコブラ S9-1 Pro Dがなかなか良かったので、結局、FWと一緒に3本買ってしまいました。
DSC07388.JPG
結構ディープフェースです。
全体的に黒くて精悍な感じです。ヘッドも小さく感じますね。
DSC07387.JPG

シャフトは全てスピーダーの7C09のXシャフト 9.5度
DSC07389.JPG
いやー、これがなかなかハード
一生懸命振らないと球が上がりません。
早速コースで使いましたが、弾道が低く出てランが出ます。
901と比べると、シャフトが撓らない分、飛距離的にはやや劣る感じがしますが、ミスヒットには結構強いように思います。
ドーンと強いライナーが出る感じですね。
FWも3番と5番を同時に購入しました。
〆て、ヤフオクで7万円。
ツアーステージ1本の代金より安いです。
いやー、コブラって、アクシネットのタイトリスト担当の人も言っていましたが、反則なくらいコストパフォーマンスがいいんですね。
今まで使っていた、バーナーTPのFWをヤフオクで処分、あと901を処分したらお釣りがきます。
これで、アイアンがコブラ Pro MB、FWがコブラ S9-1 Pro、ドライバーがコブラS9-1 Pro D、パターはキャメロン、とアクシネット契約プロのようですね。笑
DSC07385.JPG

後はハイブリッドとウェッジがそろうとトータル契約状態です。
ウェッジはボーケイのTVDがイマイチな感じで辞めてしまったのですが、現在のCREWSが溝すり減ったら在庫がないので変えないといけないんですよね~
901が売れたら、きっとお釣りがくるから、、、お釣り=ハイブリッド?

先日、ゴルフ5主催の春の大試打会で打ってみたのですが、08年のバフラーProがなかなか良かったんですよね~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。