SSブログ

ゴルフフェアレポート 小物編 [ゴルフギア]

DSC07188.JPG

ゴルフのちょっとした小物でも面白いものを発見です。
まずは、こちら、LINE M UP PROなどでおなじみのミック。
昨年、キャメロンが出したボールマーカーに似ているといえば似ているのですが、パターをラインに合わせやすいマーカーが出品されていました。

ラインナビマーカーLINE M UP PROで引いたラインの形状をマーカー上に刻印してあるというもの。
ボールの後ろに置いて、打ちたい方向にこのラインを合わせて、ボールのラインと合わせると、目標通りにボールがセッティングされるという優れモノ。
LINE M UP PROと組み合わせて使わないと効果半減ですが。。。
出品していたものは、仕上げの変更などで120個だけ作った試作品とのこと。
本体はステンレスから鉄に、磁力が弱いのを強く、表面の仕上げなどを変更しているそうです。
このため、発売が遅れて3月28日ごろを予定とか。

DSC07276.jpg
DSC07277.jpg

ミックさんにお願して、1個だけ分けていただきました!
早速、日曜日のラウンドで使いましたが、なかなかGOODな商品です。
ボールは必ず、LINE M UP PROでラインを引いているので、方向合わせがやりやすくなりました。
これは、買いですよ。
土台なしで、1500円という価格がちょっとネックかな。
ま、でも、ラインを正確に刻印するなど手間はかかっているのでしょうか。

DSC07211.JPG
続いては、石川遼君が07年の太平洋マスターズで富士山パターカバーを使って話題になったWIN WIN STYLE
設立3年という若いブランドです。(会社はインタープランニングという社名ですが)
ここのパターキャッチャーをずっと買おうかと思っていたんです。
バッグのネームプレートにもなるっていうやつ。
でも、絵柄がポップすぎるのと、金属製なので名前を彫ってくれるところが少なくて、買わずに来てしまったのですが、今回ニューバージョンの発表です。

DSC07214.JPG

なんと、絵柄の部分がマグネットになっていて、ボールマーカーになるんですね。
絵柄もポップなものに、新しいテイストの龍などが加わりました。
んー、出たら買ってしまいますね。これ。
マーカーは、デカイです。
500円玉よりでかい。1ドル硬化くらいの大きさでしょうか。
アメリカではBlingといって、このくらいのサイズが主流だとか。

このマーカー、パターキャッチャーだけじゃなくて、ベルトも発売するそうです。
バックルばバクっと外れて、マーカーに。
DSC07215.JPG
メーカーの?人(かわいい女の子)が一押しです!と言っていました。
即売会なら迷わず購入していましたね。はい。笑

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。