SSブログ

タイトリスト New Pro V1発売開始~ [ゴルフギア]

DSC07150.jpg

タイトリスト New Pro V1

先週、アメリカのFariway GolfさんにBIG PUTTと一緒に新しいV1を発注したのですが、土曜日到着予定なんです。
日本では、ジャパンゴルフフェア後の発売ってことなんですが、ジーパーズでは昨日入荷していました。
V1は2ダース購入してしまったので、V1xを購入。
ついでに、発売したばかりのSRIXON Z-STAR XのUSモデル(これも昨日入荷)を購入。今月発売したばっかなのに、USは1ダース3980円ですよ。。。
DSC07147.jpg

ラウンドは日曜日なので、試打はできず、、、とりあえずパターで転がしてみました。
V1もV1xも以前より硬くなったとのこと。以前のV1x(キヤノンOPで井上プロにもらったV1x)と比較してみました。
まず、ボールをコンコンっと叩いたときの音が確実に高くなっています。
つまり硬くなっているってことなんでしょう。
パターで転がしてみると、やっぱり若干硬くなっていました。
SRIXONのほうもついでに。SRIXONって、ブランドロゴが大きくて、ちょっと気になります。イマイチ好きになれません。
こちらもXのほうなので、若干硬めでした。ほとんど旧V1xと同じくらいでしょうかね。
でも、テーラーメイドのTP REDに比べたら柔らかいです。

今週のラウンドで打ち比べしてみます。
楽天のジーパーズでは、どちらのボールもまだ販売されていません~
SRIXONはジーパーズホームページで共同購入中!
V1は店頭のみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。