SSブログ

909F2 フェアウェイウッドも買いました [ゴルフギア]

DSC06873.JPG
909 D2ドライバーに合わせて購入した909F2 フェアウェイウッド。F3よりも1度ハイローンチになっています。
早速ドライバーと一緒に実戦投入。
ま、3Wなんで早々出番はなかったのですが、ロングのセカンドで1回だけ。1回は左隣のホールから林越えの230ヤード。
フックをかけて打ったのですが、感触としては「しまった、薄・・・」
でも、ギリギリ林を越えて、グリーン方向にフックして、ガードバンカー横まで。
んーあの当たりで220Y。

顔はこんな感じです。
DSC06871.JPG

シャフトはドライバーと合わせてランバックス7F09。せっかく併せて買ったのに・・・
DSC06872.JPG

感触としては、今使っているバーナーTPのUSスペック(ランバックス75)みたいに、ビシッと打ってる感じはないんですけど、ちょっとミスっても意外とちゃんと飛んでるなーという感じ。どうもバランスが軽く感じます。
ドライバーはヤフオクですが、こちらはしばらく使ってみようかと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。