SSブログ

ゴルフ用CROCS登場か!?US発の楽チンゴルフシューズ ゴルフゲーター! [ゴルフ]

crocs3.jpg
え?クロックスですか?
って思いますよね。パチもののようです。はい。
クロックスのように、楽チンで防水のゴルフシューズの登場です。
その名も「Golf Gators」(メーカーサイトはこちら
ゴルフゲーターですよ。ワニですよ、ワニ。クロックスのトレードマークもワニです。
完全にコケにしているような・・・
しかし、大真面目らしいです。
2009年Springモデルを早くも展開中です。
タイプは3タイプ
一番上のオーソドックスなタイプに、下のちょっとハイカット?なタイプ
crocs1.jpg

それから、もろにサンダルっていうのもあります。
crocs2.jpg

こんなんでゴルフできんのか!?という感じですが、テストを繰り返して全然問題ないとか。
単に、ゴルフを楽に、楽しく!というコンセプトで作ったそうです。
何でティーの上に乗っているのか?という疑問があるかと思いますが、このゴルフシューズに隠された機能がありまして


crocs5.jpg

はい。シューズの後ろにティーが2本挿せるようになっているんですね。
価格はサンダルが39.99ドルで、他2種類は29.99ドルとリーズナブルですね。
男女あり、各モデル6色ほど展開です。
ま、夏の厚い日の練習とか、リゾートでのゴルフや雨の日のラウンドにはいいかも!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。