SSブログ

theory カットソージャケット スウェットタイプ [モノ]

theory.JPG

カットソージャケットといえば、GEKKOです。
でも、そろそろ総裏地のGEKKOの季節は終わりです。っつーか、とっくに終わっています。ツウとして(何の?)は、許されるのはGWまででしょう。
っというわけで、夏も着られるカットソージャケットないかな~と探していたところ、出会ったのがこちら。
セオリーのスウェットジャケットです。写真だけでオーダーして5月中旬にやっと入荷しました。
シルエットは綺麗!素材は裏地パイルの薄手のスウェット1枚仕立て。本切羽だから、ラフに袖まくりもOKです。
theory3.JPG
theory2.JPG
色は紺っぽい黒と、白、それからスウェット然としたグレー。
グレーだとあまりにスウェットだし、黒はジャケット他にも持ってるしってことで白にしてみました。
膨張色の白なのに、着たら意外とスリムなスタイルで締まって見えます。
着心地はもちろん、楽チン。
薄手なので、夏もOKです。
シワにならないし、汚れたら一応クリーニングって書いてありますが、スウェットなので手洗いで型くずれしないように干せば全然OKでしょう。
38000円位しましたが、やっぱり1万円しないGAPのスウェットジャケットとは質感もシルエットも全然違います。
黒も買えばよかったなーと思う今日このごろ。
ファミリーセールに出れば、反射的に購入です。

GEKKOもまだ健在↓でも、秋かな。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。