SSブログ

やっぱりタイトリスト TSi3! [ゴルフギア]

f:id:progressive7:20210103221903j:plain


 


一瞬の気の迷いからPRGRのプロトタイプをうっかり買ってしまいましたが、どうにもテンプラ気味なショットが多い(でも230Yは飛んでいるんですが)。


あと、打感もいまいち好きになれない、、、


 


ので、勢いでタイトリストのTSi3も買ってみました。


917以来のタイトリスト。


 


f:id:progressive7:20210103222052j:plain


 


なんだかフェースがとっても変わっています。


真ん中がザラッとしていて、ボールの痕がすぐ付きます。


 


しかし、打感はめっちゃ柔らかい!


 


シャフトは


 


f:id:progressive7:20210103222148j:plain


 


DI-6は合わないので、純正シャフトのツアーSを購入して、即売払い、ディアマナBF70を購入。


最近、やっぱり、ここに行き着きます。


 


うち納めで投入しました。


練習場や鳥カゴでは9度だと球があがらなくて厳しいな、と思い10.5度にして打っていたんですが、どうも捕まり過ぎてしまう、、、


ので途中から9度にしたところ、絶好調。


 


270ヤードくらいのショットが何発か出て、手放して後悔していたM5×ツアーAD XC 6Xよりももしかしたらいいかも!です。


 


しばらくこれで行く予定です。


 


 


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。