SSブログ

かっ飛びゴルフ塾の浦プロ絶賛のNIKE インフィニティツアーを買ってみたw [ゴルフギア]

f:id:progressive7:20201123010253j:plain


 


最近良く見るYouTube「かっ飛びゴルフ塾」の浦プロが絶賛していたので、プレステージの広尾を覗いてみました。


 


 



 


↑これです。


これ公開された3日後くらいにお店に問い合わせたんですが、まぁどこも完売。


もともと売れてたのに浦プロのおかげて売り切れです、、、と。


(アルペンオンラインでも即日完売して高値でメルカリ出てました)


 


が、たまたま寄った広尾で、1点だけ28が!


前日電話したときは完売だったのに、キャンセルでもでたのか1足だけありました。


 


ちなみに1度入荷すると再入荷は基本ないらしいです。


今週はちょっと派手な柄が入荷していたみたいです。


 


f:id:progressive7:20201123011617j:plain


 


 この踵のでっかいキノコみたいなスパイクが特徴的。


f:id:progressive7:20201123011647j:plain


 


渋野プロも履いていたりで人気に火がついたようです。


ツアーでもよく見ますね。


 


PGAでも4人に一人はスパイクレスなんだとか。


しかし、このインフィニティツアーはスパイクレスだけど、ちょっとスパイクっぽいソルです。笑


 


f:id:progressive7:20201123012003j:plain


 


BOAはアイコンしか使ったことがなかったのですが、今回BOAを選択(紐が完売だったので)。


 


f:id:progressive7:20201123012044j:plain


 


フットジョイは後ろですが、こちらは甲の部分に。


これはこれで、前全体が締まります。


 


購入したのは28センチ。


普段は27センチです。PUMAも27。


最近のナイキはスニーカーも細くなっていて、ゴルフシューズも同様。


これ、28でちょうどいいです。


というか、実はこれでラウンドしたんですが、後半は足の両サイドがちょっと痛くなりました。。。


なので、普段のサイズより1cmアップはマストかと思います。


 


3ラウンドほどしたのですが、そのうち2回は足が痛かったです。


NIKEが合わない人はやめておいたほうがいいかも。


 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。