SSブログ

八千代ゴルフクラブで午後スルー [モノ]

f:id:progressive7:20201116231500j:plain





 


いつの間にか太平洋になっていた八千代ゴルフクラブで午後スルーしました。


都心から意外くて便利です。


 


全体的に非常にコンパクトですが、雰囲気はとてもいい感じです。


アプローチ練習場も、バンカーもあって。


 


ただ、打ちっぱなしが鳥かご。


 


f:id:progressive7:20201116231331j:plain


 


道路に向かって30ヤードくらいでしょうか


 


f:id:progressive7:20201116231126j:plain


 


ここははスタートホールのカフェ的なスペース。


隣がすぐ練習場です。


ここで、スタート前とハーフターン休憩します。


 


f:id:progressive7:20201116231443j:plain


 


f:id:progressive7:20201116231547j:plain


 


手引きカートです。河川敷以来!


プレーフィーは14000円くらいでした。


お手頃価格。


12時スタートですが、昼食付き。


まずクラブハウスでランチしてからスループレーです。


 


f:id:progressive7:20201116231718j:plain


ミシュラン2つ星レストランの三田の桃の木(いまは紀尾井町ですが)さん監修。


おすすめの酢豚を行ってみました。


硬い。。。これ、間違ってんじゃないかってくらい硬いです。


(店員さん呼んで確かめるレベルでした、、、)


なんでも、よく噛んで食べるというコンセプトなんだそう。。。


はっきり言ってお年寄りは食べられないレベルです。


あまりに硬いので途中で食べるのやめました。笑


 


コースは狭いですが、いやな狭さなく楽しめました。


手軽に行けるのでいいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。